ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログへ シーバスフィッシング特集 coleman特集

2007年07月15日

暇人

おはようございます(*´ー`*)
先日、部活で市の大会の三回戦がありまして、三年生にとってはこれに負けたら引退!という大切な試合でした。台風4号が接近して、強風・大雨の最高のコンディションの中で行われました。結果を先に言うと敗退。なにもムードの悪くない中での雨の中という何がおこるわからない状況でのクリアミスでの失点。マア、これは仕方がなかった。その後の試合はフリーキックやコーナーキックのチャンスは多くもなく少なくもなくありましたが、上手く点を取れずに最後の笛が…。
僕は二年の始めに部活に入ったんですが、キャプテンをまかされました。しかし、仕事を完璧にできたわけではありませんでした。三学年をまとめるのは難しかったですが、三年生のメンバーもまとめるのを手伝ってくれたりして、練習の準備も早くなったし、話も聞いてくれて良かったです。昨日勝って、あと二回勝てば県大会でしたが、負けたら終わりなんだと改めて感じます。あのメンバーあのユニホームを着て試合をするのも終わりかと思うと寂しいな↓↓

話は変わって、部活がなくなったので勉強もしますが、チャリもいじる時間が増えました。予定なんですがタイヤを変えて、メッセんジャーバッグを買います!クロムのがいいんですが、マンハッタン・ポーテージも考えてます(≧ε≦☆)ティムバッグは先輩のNさん愛用なので、やめときます(笑)
おすすめあったら教えて下さいm(_ _;)m
これからチャリ関係で記事を書くことが多くなります(^o^)/
釣りはいけないんで↓↓







最新記事画像
テスト
淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!№3
簡単レシピ!沖縄のお菓子「サーターアンダギー」
修学旅行「伊江島」!!
淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!№2
久しぶりの釣行!
最新記事
 3月5日の記事 (2009-03-05 21:59)
 なんねんぶり? (2009-03-04 00:12)
 受験生! (2007-09-24 11:57)
 メッセージャーバッグ (2007-07-18 00:02)
 テスト前 (2007-06-27 00:18)
 シーバスフィッシング! (2007-05-06 09:39)

この記事へのコメント
どうも。
部活は大変そーですね。
顧問の先生はどんな方なんでしょうか?
厳しいですか?!
Posted by yoo at 2007年08月27日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇人
    コメント(1)