ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログへ シーバスフィッシング特集 coleman特集

2007年04月07日

淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!

2007年4月1日~2日

AM5:00  集合!! のはずが、N先輩が遅刻(笑)いつもなら、僕が遅刻するはずなのだが・・・。
        一人で写真を撮る。
      淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!
AM5:20  N先輩登場(笑)
        二人で記念撮影
       淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!
        出発!!
       淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!
雨は降ってはいませんでしたが空色は悪く、若干寒い感じがする天気でした。
自分の服装はUNIQLOの長袖とハーフパンツの上にウィンドブレーカーの上下

朝は車も少なく、車道でも楽々いけました。

          しかし!!
須磨区を過ぎてから、垂水区にはいった時点から、視界が・・・・。
があたり一面にバーッっと・・・。バーットね・・・。
       淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!
車が通って30Mはしたら、もう見えない状態でした・・・(怖ッッ)
まあ、きにせずに車道をガーッとスィスィっと行くと、左手には海!!視界は最悪!みたいな感じで
前方にはN先輩しかみえないぐらいって言ったら大袈裟ですが霧が濃く濃くなりましたwww
「わぁ、もう最悪~↓↓」って思ったら、またひとつ最悪な事態が・・・(泣)
        パンク
犯人はこいつ淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!これが、タイヤとチューブにブシュッ淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!
ここで、出番だ~!先輩Nさん。「パンク修理ぐらい自分でやれ!」と愚痴りながらも黙々と直す。
とりあえず、換えチューブに交換して、穴の開いたチューブは後で直す事に。
 
パンク修理を終えた、我らは「明石フェリー」に向かう。
しかし!このタイムロスは大きかった、フェリー出航予定時刻まで残り20分・・・・。
間に合うのか!間に合わせるのか!!

                つづく?

本日はここまで・・・かくのしんどいですwww
                             



同じカテゴリー(2007春休み淡路島1周計画)の記事画像
淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!№3
淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!№2
淡路島一周計画~荷物の積み方編~
淡路島一周計画~道具+服編~
春休み淡路島一周計画~道具~
テントって悩むな~~
同じカテゴリー(2007春休み淡路島1周計画)の記事
 淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!№3 (2007-05-03 16:53)
 淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!№2 (2007-04-24 23:11)
 淡路島一周計画~タマネギを求めて~前日!! (2007-03-31 22:04)
 淡路島一周計画~荷物の積み方編~ (2007-03-30 00:02)
 淡路島一周計画~道具+服編~ (2007-03-27 23:27)
 春休み淡路島一周計画~道具~ (2007-03-27 12:59)

この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
淡路島、楽しかったでしょうか?続きのツーレポ楽しみにしてますね。
Posted by マキタケ。 at 2007年04月07日 23:07
コメントありがとうございます!
淡路島の海岸沿いは最高でした!

ツーレポは書くのが大変で、ちょこちょこ書いていきますので、また見てください。
Posted by tomoya at 2007年04月08日 10:54
久しぶりにPC使えました・・・・ 

どうでしたか?淡路島  めっちゃ行きたかったんですけどね・・・・・・   高校の夏休みにもう一回挑戦します!!! これからもいろいろ( ゚Д゚)<ヨロシク!!
Posted by 自転車男 at 2007年04月17日 17:26
こちらこそヨロシクお願いします!
Posted by tomoya at 2007年05月02日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島一周旅行~タマネギを求めて~永久保存版!
    コメント(4)