ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 釣りブログへ シーバスフィッシング特集 coleman特集

2006年07月05日

悩み(自転車のこと・・・。)

悩む
自転車の購入
悩む
フラットバードロップハンドル
悩む
icon14から分かるように、今悩んでます
自転車に詳しくて

チョコチョコ会話はするけど

そこまで仲は良くない先輩を訪ねました。

・・・すると・・・。

今週の日曜日

一緒に先輩の行きつけの自転車屋さんに

連れて行ってくれました!!

実際にいろいろな自転車を見てきました!!

その日から

学校でも

塾でも

トイレの中でも

飯食ってるときでも

授業中でも

様々自転車が頭に浮かびます!


同じカテゴリー(BICYCLE)の記事画像
早すぎる破損!
淡路島一周計画①
「ルイガノ RSR4 RED」 購入
自転車選び
同じカテゴリー(BICYCLE)の記事
 早すぎる破損! (2006-09-30 21:07)
 淡路島一周計画① (2006-07-25 22:50)
 「ルイガノ RSR4 RED」 購入 (2006-07-09 22:14)
 キター! (2006-07-07 23:18)
 自転車選び (2006-07-04 21:08)
 悩む・・中学生・・。 (2006-06-30 17:01)

この記事へのコメント
釣り友のにぽぽ君がチャリ好きで、よく釣り具屋行く帰りに、チャリのお店連れていかれます。
にぽぽ君は今安物のマウンテンバイク乗っていますが、今度6万円のロードバイク!?買うそうです。
自分はよく分からないけど、ドロップハンドルはかなり楽らしい。
Posted by yzw at 2006年07月06日 17:23
初めまして、こんばんわ。
ふにゅ~と申します。
以前から、よくこのブログを見ていました。
今回はtomoyaさんが、ロードの購入で悩んでいる日記を拝見して、いてもたってもいられず、カキコミしました。
私も、最近本格的にロードをやろうと思い、新しいロードを購入したのですが、やはりドロップハンドルは良いですよ。

もし、よろしければ私のブログをtomoyaさんのお気に入りに追加してもらえれないでしょうか?よろしく、お願いします。^^
Posted by ふにゅ~ at 2007年07月07日 00:25
すみません。
よく見たら、この記事1年前のでしたね^^;
Posted by ふにゅ~ at 2007年07月07日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み(自転車のこと・・・。)
    コメント(3)